/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

BANDAI  S.I.C VOL43 仮面ライダー電王ガンフォーム&リュウタロス


SICDOGFM_01



バンダイのS.I.Cシリーズで仮面ライダー電王のガンフォーム&リュウタロスです。
買ったのは少し前になりますが、数多く生産されたのか現在では結構値下げされていますね・・・
今回は小物は豪華ですがプラットフォームへの換装パーツは付属していなく純粋にガンフォームと
リュウタロスのセットというカタチ。可動に関しては首周り以外ソードフォームと変わりません。


関節は動かして遊んでいるとヘタりそうな感触があるので気に入ったポーズにしてあとは飾っておくという
まぁいつもとおりの仕様です。まぁそんなにグリグリ動かして楽しむものではないというのに慣れたせいか
特に不満もなく・・・造形的にはキツめのアレンジも特にないですが格好いいので気に入りました。



SICDOGFM_02



リュウタロスですね。付属品が豪華と書きましたが、ぶっちゃけリュウタ用の小物です。
コーヒーカップだったりシャボン玉精製器?だったり他にも。マントも軟質素材で分割されてついているので
可動の妨げにもならなく良くできていると思います。個人的には好きなイマジンではないですが悪くない
ですね。


今後はロッドフォーム&アックスフォームが予約済みですがゼロノス&デネブあたりは予約しなくてもいいんじゃ
ないかな、と思っていたり・・・ウラタロスとキンタロスはどうなるかわかりませんし。是非出てもらいたいです
けどね。電王とBlack以外のライダーには手を出さない予定なのでSIC完了まであと少し。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/539-f4aaa45a


