/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

YAMATO  群雄【動】#009  バルディオス


Ya_GY_BLD_01



やまとの群雄シリーズから群雄【動】第9弾のバルディオスです。
TVアニメ 「宇宙戦士バルディオス」 のロボットでタイミング良いというかスパロボZに
参戦しているので少しは売り上げが良くなったのではないでしょうかね。


個人的にデザインが好きなロボットで待ってました!という感じです。



Ya_GY_BLD_02



付属品に右手用パルサーベルと左平手が付属。相変わらず少なめですがこんなものでしょう。
肩のアーマーの保持方法が特殊で手の動きに干渉しないようになっており手を動かしやすいです。


ロボットデザインと群雄【動】のフレームシステムとの相性が良かったのか可動範囲は良好。
このサイズのアクションフィギュアにとらせたいようなポーズはだいたいできると思います。



Ya_GY_BLD_03



空中で戦うイメージがあるのであんまり立って戦うポーズを連想しにくいですが、適当なポーズをつけても
カッコ良く見えるのは大好き補正がかかっているせいもあるのかもしれません・・・
とにかく今回はかなり満足度は高く、パーツ取り用にもう1体確保してもいいかなと思う程でした。


今後ケンリュウ、グラヴィオン系と発売予定がありますができればアクロバンチを・・・
夢見ていいならダイケンゴーあたりも発売してくれれば神シリーズなんですが。







TVアニメ 「宇宙戦士バルディオス」 のOP映像。
歌は非常に好きですね。映像的には元々ロボットアクションメインの作風ではないせいか、あまり
映像には写らないのが残念ですが・・・バルディオス、あしたを救って欲しかったですね・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/544-e2805466


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。