/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。



最近は部屋の中にいても薄着だと寒く感じるようになってきた。
暖房を使うほどでもないのですが風邪を引かないように注意しないと・・・


で、今日はお前は何をやっているんだ?と言われてもしょ~もないことをしていました。
というのもグーグル先生で自分のサイト 「asallin.com」 の検索をかけるという、なんというかネットを
やり始めたばかりの頃、自分の名前を検索してみるみたいな・・・なんとなく恥ずかしい・・・
まぁブログを作ったばかりの頃にも試しましたけどね、えぇ。で、結果

  asallin.com の検索結果 約 792 件中 1 - 10 件目 (0.09 秒)
   最も的確な結果を表示するために、上の23件と似たページは除外されています。

だいぶ増えたなぁと思いつつ、実質23件みたいなものかな?気になったのが

  もしかして: usallin.com
   usallin.comの検索結果 5 件中 1 - 5 件目 (0.13 秒)

なんじゃらほい・・・とりあえず見てみた。

  US All In - www.usallin.com

U + asallin.com で US All In.com になるのね・・・どんなサイトかは知らないけど・・・
asallin.comの検索結果に戻って他を見てみると大体がブログヘッドライン的なものかな、と。
そして必ず 浅利日報さんは検索をかけるとついてくるというか、作った頃はこちらが先に登場して
そこからウチに飛べるという感じだったのですが・・・まぁ浅利日報さんとこは関係者みたいなものですし。
2004年に作られて以来どんどん更新が少なくなっていって非常に残念・・・


で、びっくりしたのが

フィギュアクリップ補足ブログさん



工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工

なんでこのような大手サイト様でウチみたいなトコが紹介されちゃってるのと冷や汗ものでした・・・
ウチはレビューとも言えない雑記、写真はショボショボ且つ少なめと知り合いに見せれても人様には
見てもらって参考にでもなってくれればせめてもの幸いくらいなものなのに・・・ははぁ、ありがたや~
と思いつつ、ちょっと覗いてきましたがウチだけ断トツで写真撮影が適当で泣けてきた罠。


ということで今更ですがフィギュアクリップ補足ブログさん 
「角川書店 涼宮ハルヒの胸像 コレクション 超監督Ver.」 の紹介(過去にもいくつか)ありがとうございました。
ウチを見つけてくれた挙句紹介までして頂き大変恐縮です。


他にも

にゅーあきばどっとこむさん

ここなんかもたまに動画を見にいったりすることがあったのに1度だけウチが紹介の1つに選ばれたことが
あったみたい・・・

figma「らき☆すた 泉こなた 冬服ver.」でいろんなポーズ

これなんですが「figma「らき☆すた 泉こなた 冬服ver.」でいろんなポーズ」という題材なのにウチの記事は
「Max Factory  figma NO.EX001  泉こなた コスプレver.」と ver違いがリンクされていたり・・・
なんか自分がミスったわけではないのにごめんなさい!って感じが・・・まぁしゃあないのだけど。


なんか適当なのは色々と恥ずかしいような気もしますがウチはウチでマイペースにやっていくとします。
そういえばグラデーションペーパーを買ったので、もう少し写真撮影がうまくなるように色々勉強中。
あとはライトさえマトモなのがあれば・・・カメラがまともなのがあれば・・・とか妄想も広がり中・・・


というか自サイトのカテゴリーを見ていて、いつのまにかトイ・フィギュアの数が断トツになっていて吹いた。
[ 2008/11/13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/547-17095b7c


