/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。あさりんです。


調子が悪い、遅いなど文句たらたらだったPCですが、
メインのHDDが本日ご臨終しました・・・


昨日の夜中からマウスを動かすのも困難なくらい重く使用をやめていたんだけど、
本日起動させると立ち上がらず・・・
対策用に買ってきたHDDをセットして旧メインHDDを無理矢理読み込ませてみると
なんとか読み取れたのでバックアップ。一応復旧となったけれど設定がデフォルトに
戻ってしまったので使いにくいのなんの。
徐々に使いやすかった頃に戻していってあげよう。


もう20年近くPCを使ってきているけどハードの故障は始めてかも・・・
NECの9801シリーズなんて今でもピンピンしてますがね・・・


まぁこのHDDを使い始めてから年がらつけっぱなしで読み込みっぱなしだったから
多分普通に寿命だったんだろう・・・酷使しすぎてごめんよ。



そういえばビルシュタインのダンパー。千葉にあるBTCに問い合わせると
直接持ち込みは基本的に受け付けていない、とのこと。
千葉だとスーパーオートバックスにでも持っていって頼めとのことで行ってみると
オートバックス目と鼻の先に黄色と青のビルができている・・・
あれ、BTCやんけ!あんなに近くにあるのなら直接持っていってもいいじゃないの・・・
それでもオートバックスにO/H願いをだしてきました。
1週間~2週間くらいかかる模様。北海道帰省に間に合うか!?



今日の一言。「面倒」
[ 2007/07/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/56-95a58fea


