/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。



今日は写真を撮る暇もなく慌ただしく終わった。
ただそれじゃあまりにつまらない日記になるので、今日届いたモノをパチり。



081130_01



今月の最後の纏め分が到着。
今回は数は少なめだ。今月はリボ系やfigmaのようなアクションフィギュア系を含めても30体くらいしか
買っていないので、先月・先々月のような40体みたいなのと比べると少なめに感じる・・・かなり感覚が
おかしくなってきているような気もしなくはないが、いつも書いていることだし^^; これからは古めのもので
欲しいものは大体揃ったので、新しくて欲しいものを精査していかないと、数がとんでもないことになりそう。
自重せねば、自重・・・と思っているのに欲しいものがドンドン増えていく恐るべきジャンル。


それと先にも書いたが、纏めは送料が安くなるのはいいけど月始めに発売されたものまで月末に届くので
ある意味熱が冷め気味になっていたりと弱点も。一番欲しかったリボケンのジャギ様なんかは今月の1日
発売だったはずだしfigmaフェイトそんもその頃だ。まぁフェイトさんはそもそも持っているのでいいのだが。


今月は自分なりに選んで買ったつもりだがメガハウスのクランは・・・う~ん?
これは個別のお買い物記事で書いていこうかと。明日から写真を撮るのを楽しむとします。


技術向上も併せて・・・
[ 2008/11/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/574-1bc90e89


