/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <PCパーツ>











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <PCパーツ> 

I・O DATA 3.5インチ内蔵型HDD HDI-SA320H7
BUFFALO 内臓ATAPI マルチDVDドライブ DVSM-XL1218FB


今回は写真は撮っていません。
PC故障の際HDDはもちろんなのですが結局バラすことになるので、ついでに
DVDドライブも新調してあげることにしました。


HDDの方はSerial ATA接続で7,200rpmの320GB。
DVDはATAPI接続でマルチドライブ。実質パイオニア製DVR-112Lです。


はっきりいって今までDVDドライブに関しては相当放置気味でしたのでかなりの
性能向上を期待できることでしょう。
今までのDVDドライブはRが4倍、RW・RAMが2倍で2層使用不可だったものが、
Rが18倍、RWが6倍、RAM12倍、2層+-R10倍と全然違いますね。
これでDVDを使うことが、さぞ増えることでしょう。
何に使うかはご想像にお任せいたします。


HDDも120GB+160GBの組み合わせでしたが、160GB+320GBと大幅に
容量UPなので時代の流れに乗った大容量化で色々DLLしても大丈夫!
となればいいですね。
[ 2007/07/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/58-e1f3ec95


