/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 趣味の一品











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の一品 

帝国斯衛軍第19独立警護小隊


081207_01



先日ボークスのA3シリーズで再販された第3弾 武御雷(赤)と第5弾 武御雷(白)2体を購入したことでやっと第19独立警護小隊を再現することが
できるように。白3体は実際いらないような気がしなくはないですがこの小隊だけは再現したいな、と。


開封したことで気付いたのですが、先日書いた外からの印象と違ったことが。それは武御雷(白)の塗装について。
自分の持っている白の塗装と、今回の白の塗装が劣化とか関係なく違う気がします。元々持っていた白のパール塗装はかなりツヤツヤしていたのですが
今回届いた白のパール塗装はかなり落ち着いているというかマット寄り。ツヤがないわけではないのですが・・・


好みはあると思いますが今回の塗装は悪くないです。ただ持っているものと塗装の質感が違うのもなんだかなぁ、という気もしますが。
どうでもいいことですが今回画像が大きめなのは、あまり小さくすると赤色部分がつぶれてしまうためです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/582-1acbdf8d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。