/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

KOTOBUKIYA  1/8  リュウナ


KotobukiyaRyuna_01



コトブキヤのフィギュアで 「シャイニング・ウィンド」 のリュウナ
また買ってしまったなという感じですが、前にも書いたとおりゲームは未プレイでキャラに関してはさっぱり
知りません。クララ・クランとマオだけ未購入ですがここまでくると買ってもいいかなという感じですね・・・


今回はライティングがいつもにましてうまくいかず・・・レフ板を3枚使ってもうまく光をあてれませんでした。
デザイン的にあまり好みでもない感じだったので、意地でも綺麗に撮ってみたいという思いが足りなかった
のかもしれません。おとなしそうな感じのキャラはあんまり好きじゃなというか・・・どんなキャラか知らない
んですけど見た感じおとなしそうだな、と。これで活発なキャラだったらびっくりですけどね。



KotobukiyaRyuna_02



いつものコトブキヤクオリティといいますか安心できる部分と少し残念な部分が混ざっています。
塗装も全体的に良好ですし杖も良くできているなとは思うんですが、髪の毛が気になってしょうがないです。
悪いわけではないのですが、そろそろ表現方法を変えてみるなりして欲しいかな、と。



KotobukiyaRyuna_03



キャストオフ。スカート裏は色移りしないように処理されているのですが、お腹辺りに色が移っていました。
ほとんど気にならないくらいでしたが・・・それにしてもスカートを脱がしてみるとブーツやニーソまできちんと
造形されているのは偉いなぁと思います。キャストオフ前提だと造らざるを得ないところはあるのでしょうが。



なんとな~く惰性で買ったような感じであんまり書きたいことが思いつかなかったんですが、フィギュアと
しては良好な感じだとは思います。巫女服的なデザインじゃなくて巫女服そのものでいいような気もしなく
はないのですが、原作通りなのでしょうからしょうがないですね・・・とりあえず積みフィギュア決定^^;

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/605-61d02a09


