/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

TOY'S PLANNING  1/8  宮村みやこ


ToyPlaMiYakoM01



トイズ・プランニングの今年1月発売のフィギュアで 「ef-a fairy tale of the two.」 の宮村みやこ
再入荷で値段が安かったので購入しました。原作は未プレイですがアニメの 「ef - a tale of memories.」
は見ていましたね。現在二期が放映されていますが録画しているだけで未見です。


こうポチポチ注文しているから予算まわりに余裕がなくなって欲しい新商品が買えなかったりするのですが
購入衝動がでると抑えられない性質なのでしょうがないと諦めるしかありません・・・手に入らなかったモノ
は縁がなかったということにしないと納得できないですし、予算が回せる頃まで残っていてくれるか再販に
期待というスタイルが最近多くなってきたような・・・今年から買い始めたフィギュアですがこんなに購入
することになるとは全然思っていなかったんですけどねぇ。



ToyPlaMiYakoM02



見た感じうまく七尾絵を再現していると思いますし、よく似ていると思います。塗装も目立たないところで
粗があったりしますが全体的に及第点をあげれると思います。ただうまく似せたせいの影響なのか、正面
もしくはこの画像での角度くらいでないと顔が平面過ぎてちょっと見れない感じはあります。まぁ真横に
向けて飾る人もいないので問題はないですが立体物であるフィギュアとして考えれば少し残念ですね。



ToyPlaMiYakoM03



後ろ髪も二層にされていていい感じですが少しダルめでモールドも甘め。ただ塗装がグラデ処理されている
ためか悪くなく見えます。コトブキヤはこういうところを真似して欲しいですね・・・かなり良くなるはず。


突発的に購入したフィギュアでしたが良く似せられたフィギュアでキャラ好きな人なら大きな不満はでない
製品だと思います。個人的にも満足。やはり好きなフィギュア”だけ”を買っていくのは難しいです・・・

メリークリスマス

や~携帯で見れるとは知りませんでしたな~。なかなかのかいっぷりですね。生活きつくならないようにね~。写真も携帯でみれましたよ!
[ 2008/12/24 19:56 ] [ 編集 ]

メリ~クリスマス~

PCより見にくいけどモバイルにも対応しているのですよね。
まぁきつくなるかはまだわかりませんが、今月は今年1番の
買いっぷりになるのは間違いないですね・・・
[ 2008/12/24 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/606-c3cf0594


