/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


いつの間にやら大晦日。今年は引き籠もり続けて何もしていなかった割にはあっという間に過ぎた気がする。
年の瀬だというのに大掃除もしなかった・・・今日も紅白歌合戦も見る気もない・・・というかテレビ自体・・・
やることもやりたいことも大晦日っていうのも久しぶりかも。去年もそうだったかも?^^;



そして今年購入したものの簡単なまとめ。

エアガン
ハンドガン 2丁  長モノ 2丁

鉄道模型
車輌単体 3両 車輌セット 5セット

フィギュア
可動 137体 固定モノ 119体

ゲーム
8つ

こうまとめてみると、今年はいかにフィギュア系にお金を注ぎ込んだのかがよくわかる。
来年はどういう傾向になっていくのか自分にもまだわからないが、来年は働いてみようと思っているので
暇な時間がなくなりネットを見続けないことによって無駄遣いは減るような・・・?わかんないけど・・・
そしてフィギュアの年末発売品がまとめ発送の問題で届くのは正月明けに・・・アルターのグウェンドリン、
グッスマの霞・ユニティユーノやコトブキヤの亜沙先輩辺りなんかが届かないのかな。
なので年明けは今まで買ったけど撮影していないものなんかをアップすることになりそうです。


日常生活関係は今年は体をある程度動かせるまで回復したことで再び軽くではあるがバスケできるように
なったり、上にもあるがフィギュアを買い始めてみたりと少し動きのある年になった。ただ最初に書いたが
殆どは家に籠もってのネットショッピングが主な生活だったわけだが・・・来年は仕事もしたいし更に充実した
1年になることを期待して・・・決意はしないところが自分らしいというか情けなくもあり。


最後に今年1年間ブログを見て下さった方々、ありがとうございました。来年もまた宜しくお願いします。
それでは良い大晦日をお過ごしください。
[ 2008/12/31 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

今年も有難うございました!

今年も有難うございました!一年が早いような遅いような・・・。来年も宜しくお願いしまーす!
[ 2008/12/31 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/616-e9f57de3


