/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <レジーニャ! 1/7 櫛枝実乃梨>











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <レジーニャ! 1/7 櫛枝実乃梨> 

RESINYAMinoriK_01



レジーニャ!から再販された 「とらドラ!」 のみのりん
亜美のフィギュアが安かったのでどうせならと一緒に購入。一応アニメの影響もありますかね。大河は
無視しました・・・どこかのメーカーから決定版的なモノがでれば購入検討しますがいまのところ・・・なし。


発売が結構前なので造形的には原作に忠実でしょうかね。
デキがいい!というわけではないと思いますが、がっかりするほどでもないです。
足の造形が斬新というか写真ではわかりませんが断面で見るとがダイアモンド形のような感じです。



RESINYAMinoriK_02



髪の毛の分割線が目立つというかこれまた変わった分割のされかた。
そしてアイプリがかなりツヤがあるので反射しやすく撮影しにくいです・・・目がここまで大きいキャラは
こういったツヤのあるものにされるとちょっと嫌ですかね。もちろん目なのですからツヤがあってもいいの
ですがアニメキャラにツヤありは立体化する際にはあまり向かないと思うんですがどうなんでしょう。


ポーズもキャラをうまく表現できていて悪くないフィギュアなんですがデキに対しては値段が高く感じます。
塗装なんかは独特というか、決して多く持っているわけではないですがレジーニャっぽいかな、と。
キャラが好きな人にならお勧めできるフィギュアだと思います。







中の人繋がりというかTVアニメ 「とらドラ!」 のED映像。
アニメはなんとなく絵に慣れないです。キャラデザは悪くないんですけどね・・・声には慣れましたが。
話をどこまでもっていってオチをつけるのか、少し期待。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/618-d29e8ef1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。