/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 御礼+日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御礼+日記 

御礼


フィギュアクリップ補足ブログさんに

グッドスマイルカンパニー  1/8  塚本天満

の記事を紹介して頂きました、いつもありがとうございます。



日記


ブログのカテゴリー欄でトイ・フィギュアだけ増えすぎなので燃え系と萌え系に簡易ながら分けてみた。
日記は再び見ることはないのだがトイ・フィギュアなんかはたまに自分でも見るのであくまで自分用だが。
こうして見直すとトイ・フィギュアに偏った買い物になってきたんだなと痛感する。結局分けても萌え系が
相当多いわけだが燃え系はリボルテックやSICなんかで撮影していないのも多いので余計少なく感じる。


撮影の都合というか燃え系は必然的に可動モノが多いので撮影がポージングも考えつつになるので大変
というのもある。ポージングが稚拙で納得できなかったり、撮影技術的な問題もあったりと・・・


極力毎日更新にしている現状で未撮影ものがあっても更新できているのだからいいのだけど。
週に1回くらいは未撮影のリボを織り交ぜてポージングについて考えてみるのもいいかもしれない。


マイペースでやろう。
[ 2009/01/05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/622-68ca473f


