/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <グッドスマイルカンパニー 1/8 社 霞>











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <グッドスマイルカンパニー 1/8 社 霞> 

GSCKasumiY_01



グッドスマイルカンパニーから発売された 「マブラヴ オルタネイティブ」 のです。
今更感満点ですが、先月末発売分がやっと送られてきて撮影できるものが一気に増えた感じです。
冥夜を購入したときから他キャラも発売予定となっていたのにずっと放置されていたので発売はない
んじゃないかと勘ぐっていましたが、突然に霞と純夏の発売が発表されたときは驚きました。


とりあえず撮影してみたのですが、背景の色があわなかったのか画像の色が薄くなって・・・
こういうときに撮影のヘタさ加減とセンスのなさにガッカリしますね。



GSCKasumiY_02



フィギュア本体は最近のグッスマらしい丁寧な造りと塗りで満足できる感じ。
専用の強化服もゲームプレイ当時はあまり全体像が見えなかったので新鮮です。
特に後ろ姿なんかは全く記憶にないので、こうなっていたんだなと思いましたね。



GSCKasumiY_03



顔もそっくりとまでは言いませんが良く再現できているのではないかと。特徴的な髪型もよくできています。
髪の毛もグラデ塗装できれいに見えます。コトブキヤはこういうところを見習って欲しい・・・
それにしてもツヤツヤの服装をしたフィギュアは撮影が難しいです。



GSCKasumiY_04



背中上部が戦術機の意匠っぽいですね。
そして頭部インターフェイスがツインテにあわせてあることをフィギュアを見て知りました。
ということは髪型も限定されるインターフェイスってことになりますね・・・凄い設定・・・



GSCKasumiY_05



首や右腕などが微妙に可動するうさぎのぬいぐるみ。とりあえず顔が怖い・・・設定そのままですけど。


冥夜と並べると少々大きいような気もしますがまぁ良しとしましょう。
なぜ冥夜・霞・純夏の3体がフィギュア化されることになったのか、その経緯は知りませんができれば
他キャラもこのシリーズで発売してくれればいいのに・・・と思います。ボークスが他キャラも発売していたり
しますが価格帯に難があったり、手に入れにくかったりと・・・気軽に手に入る今回のようなPVC製品で
マブラヴのフィギュアがもっと発売されればどんどん購入するところなのですが。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/625-32a2ecae


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。