/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 御礼+日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御礼+日記 

御礼


フィギュアクリップ補足ブログさん

オーキッドシード  1/7  瀬戸 燦

の記事を紹介して頂き、ありがとうございました。



日記


先日オーキッドシードの瀬戸 燦を撮影したので今日は同メーカーのララを撮影しようと思い開封してみると・・


ギャーー!大腿部に亀裂が!!


何故こんなところに亀裂が?ブリスターを開いてフィギュア本体を持ち上げてもとりあえずボロっともげる
気配はしないが確実に半分くらいまで亀裂が入っている・・・連休明けにメーカーに問い合わせてみるか・・・
まだ色移り防止ビニールも外してなければ台座にセットすることもなく・・・なんてこったい。
開封直後に異変を感じたのはfigmaのフェイト以来だろうか・・・固定フィギュアでの不具合は初めて。


それにしても見た感じ石膏が崩れたような感じだったがPVCの材質ってあんな感じに亀裂が入るものなの
だろうか・・・思いっきり力でも加えない限り亀裂なんてはいらなそうな材質っぽいのに・・・


というわけでテンションが急速に冷め本日の撮影はお流れに。
また明日、アルターのグウェンドリンかグッスマのユニティユーノを撮影予定・・・


はぁ・・・
[ 2009/01/11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/631-f9a666db


