/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <グッドスマイルカンパニー 1/8 ユニティユーノ>











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <グッドスマイルカンパニー 1/8 ユニティユーノ> 

GSCYYuno_01



グッスマから発売された 「ユニティマリアージュ -ふたりの花嫁-」 のメインヒロイン、ユニティユーノ
ユニティマリアージュはユニゾンシフトの作品ですが良く立体化されたなと。別にゲーム的に大人気だった
とは思えないのですが、とにかくグッスマはユニゾンシフト作品を精力的に発売してきますね。


フィギュア自体良く似ていると思いますし塗りも綺麗。昨年発売されたグッスマのフィギュアは購入して
いないものもありますが、ほとんどデキに関しては問題なさそうなものばかりだったと思いました。
むしろアルターよりも安定した製品が多いんじゃないかと思えるくらいです。PVCフィギュア発売メーカーの
中では安心できるメーカーだと思えます。ラインナップ的に弱めだったり値崩れしやすいのが難点ですかね。



GSCYYuno_02



最近の流行なのか片足立ちの動きのあるポージング。耐久性がなんとなく不安ですけど・・・
腰の羽根は別付けのクリアパーツで表現。髪の毛の模様も鮮やか。
全く関係ないですがポーズと服の塗装の質感のせいか以前発売されたTo LOVEるのララを思い出しました。



GSCYYuno_03



胸のカバー?黄色い部分は軟質素材で脱着可能ですがこのパーツも若干耐久性が不安だったり・・・
全体的に非常にデキの良いフィギュアだと思うんですがこの角度から見ると本当にヘタって斜めになって
しまうんじゃないかと不安になってきます^^; 軸が入っていたり、対策はされていると思うのですが・・・


ポーズに不安はありますが、鮮やかな配色など造りも丁寧ですし飾ると映えそうなフィギュアですね。
原作ファンの方でも見た目が気に入った方が購入しても特に問題ない良フィギュアだと思いました。
ぶっちゃけセール品になりそうな気もしなくはないですが・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/635-75e31939


