/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 御礼+日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御礼+日記 

御礼


フィギュアクリップ補足ブログさん

アルター  1/8  グウェンドリン

の記事を紹介して頂き、ありがとうございました。



日記


こんにちは、こんばんは。最近また寒くなってきてブルブルとお寒い生活を・・・
エアコン30度設定フル回転させているのに部屋があんまり暖かくならないのはなぜだろうか。


そういえば12月発送分の固定フィギュアを撮り終えあとは可動モノを撮っていこうと思っている。
1月分予約分も結構入荷しているらしいのだが予算の都合で分配発送は不可能・・・少し残念。
というわけで今月は今まで未撮影だったフィギュアの記事をメインに進めていこうかな、と。
日記を書きたくても起きる→ネット見る→ゲーム→ネット見る→睡眠の生活サイクルだと書きようがないし・・・


特に今月は12月の散在のせいで無駄遣いするほど余裕もないので、ネットショッピングしたくてもポチポチ
と簡単にクリックもできなくて本当にやることがない・・・今月も結構な予約ラインナップなので来月半ば
くらいまではあまり無駄遣いできそうもないし、やることがない辛い生活になりそう・・・


まぁ状況が急変することもないだろうしまったりやることに。
できれば部屋の模様替え、PCのHDDデータの整理なんかもやれればいいかな。
[ 2009/01/17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/638-fe05ede3


