/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <アルター 1/8 沢近愛理>











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <アルター 1/8 沢近愛理> 

AL_ESawachika_01



アルターから2007年2月に発売された 「スクールランブル」 の沢近。
これも先日と同じくセール品で購入。PVC完成品だとグッスマ版と今回購入したアルターくらいしか知らない
のですが、グッスマ版は顔がなんとなくイメージと違い購入せず、アルター版は見かけないので未購入でした。
両方と未購入だったわけですが今回のセール品コーナーで見かけたので購入してみました。


とりあえず台座が珍しいですね。見やすいように斜めになっています。
ちょっと見た感じだと造形的にさすがアルターといいたくなるのですが、太ももにゲート処理?のラインが
残っていたり水着の塗装が少しだけずれて(個体差でしょうかね)いたりと多少の粗さも。普通に飾っている
分にはあまり目立たなそうですけど。一番気になるのは髪の毛の色ですかね。金髪に見えません・・・
まぁ金髪の再現は難しいでしょうけど、もっとわかりやすく黄色っぽくても良かったんじゃないかな、と。



AL_ESawachika_02



角度によってやたらと男前な面構えに見えたりもするのですが原作後半でも 「え?」 と思うくらい男前な
顔だったりしたので問題ないでしょう・・・まったくもってよくわからない意見ですが。


髪の毛の色が残念ですが、腹部や脇のあたりの造りこみが魅力なフィギュア。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/641-7dd06a44


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。