/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <ソリッドシアター 牧本美佐絵>











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <ソリッドシアター 牧本美佐絵> 

ST_MisaeMFan_01



ソリッドシアターから2008年1月に発売されたフィギュアで小説版 「塵骸魔京」 のヒロインの牧本さん。
ゲーム版では中途半端な登場の仕方でしたが小説版では見事な活躍っぷりでした。


このフィギュアもフィギュアを買い始めた頃に市場でよく見かけて欲しくはあったんですがサイズが微妙に
小さかった(1/10サイズくらいでしょうか)ので後回しでいいやと未購入でした。丁度でじたみんでのセール
品になっていたのでいい機会だなと今更購入。元々は欲しかったモノなので今更も何もないですが。



ST_MisaeMFan_02



小さめのフィギュアの割には細部まで造りこみされていますし塗装も悪くありません。
顔も若干のアレンジはされていますが、充分に元絵のイメージは再現されているのではと思います。
見る角度によってイメージが変わって見えるような気がするのですが、そこが良い点でしょうか。
あとムチムチな所とかでしょうか?これは好みの部分があるとは思いますが・・・



ST_MisaeMFan_03



何枚も撮りましたが個人的にはこの画像が気に入っています。
シーン終盤での頼もしい牧本さんを連想させる感じがして・・・完全に妄想はいってますが^^;


これが1/8だったらなとは思いますが、これはこれで良いフィギュアだと思います。
もっと早くに手に入れていても良かったなと。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/643-652718fb


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。