/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。



少し前にSeagate社製のHDDに不具合があるという話があり問題になっていて、うちで使っている640GBの
メインHDDがモロに対象商品だったので、少し不安になり追加でHDDを購入したいな、と思っていた。
まぁこれは建前というか理由がないとなかなかPCパーツにまで予算を回せないからなのだが。


結局、運良く資金調達でき潤沢だったので1TBのHDD(WD製)を購入するついでにPS3用に500GBの2.5インチ
HDDも一緒に購入することに。価格.COMを見ていたら最近は本当にHDDが安くなったと実感・・・


ウチのPS3はゲーム機としての運用よりはメディアプレイヤー的運用がメインで60GBといった容量はかなり
少なく感じていたのでこれでとりあえず不安はなくなったはず。ゲームしかやらないのであれば60GBあれば
そう問題にならないのだろうが、動画・画像・音楽をどんどん取り込ませる場合は厳しすぎる。実際にこういう
使い方をしている人は多くはないのかもしれないがどうなんだろか。とりあえず届くのが楽しみだ。


そして今月はもう無駄遣いはしないと誓ったはずがまたちょこちょこと小物を購入してしまい反省。
今月は玩具類に13諭吉程ぶちこんだことになるはずので来月から本当に自重しないと破滅する気がする。
来月は来月でかなり予約も多いので危険な匂いがプンプンする・・・漫画・ライトノベル・雑誌購入を控える
ことで何とかなるような気がするが注意するに越したことはないので^^;


「俺の物欲は誰にも止められないぜ!」 


自分でも止められないのが困る。
[ 2009/01/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/650-d4e92209


