/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <グッドスマイルカンパニー 1/8 朱子>











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <グッドスマイルカンパニー 1/8 朱子> 

GSCVenice_01



グッスマから昨年7月に発売された 「君が主で執事が俺で」 の朱子
森羅さまを購入していたので発売時に購入しようかと思いはしたのですが、これは売れ残るだろうと勝手に
判断・・・キャラ的に別段興味もなかったというのもありますが。値段がこなれてきていたので予算に余裕が
あるうちに買っておこうと。森羅さまと並べて飾れるように・・・そういえばもう他キャラはでないんでしょうね・・・
ミューたん&鳩ねぇあたりは発売しても良かった気もしますが売れないか・・・夢&南斗星は・・・^^;



GSCVenice_02



ソツのない造りで塗りもきれいと良いフィギュアなんですけどね。良く似ていると思いますし。
ただキャラへの思い入れも薄い分、感動も薄いです・・・知らないキャラでもこりゃ凄いフィギュアだと感動
するものもあるので、結局は個人的にそこまでのフィギュアだと感じていないってことなのかもしれません。



GSCVenice_03



横から見ても顔なんかの造形も破綻していないですね。
ポニテもうまく表現していると思いますし、何かが足りない気がするのですが単に思い入れでしょうか。
メイド服とかも劇中イメージ通りですがそれが逆にフィギュアとして地味に感じるのかもしれません。
フィギュアに慣れてきたというか目が肥えてきたというか・・・あまりいい傾向じゃないのですけど。



GSCVenice_04



最後に森羅さまと一緒に。
並べて飾るために確保したのですが現在フィギュアを飾るケースが足りなくて結局積みフィギュア・・・
ガラスケースをほいほいと買える予算があればいいのですが、趣味予算に10諭吉以上使えてもケースに
回せる予算はないほどフィギュアとそれ以外の購入予定物で埋め尽くされていて・・・フィギュアの予約を
絞るしかないのかもしれません。今年中にはなんとかしたいのですけどね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/663-e1de0e81


