/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 乱崎凶華>











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 乱崎凶華> 

GSCNKM_01



少し前に購入していたフィギュアの記事ばかりを続けていましたが、そういえば最近届いたものがあった
ので撮影してみました。普段滅多に買わないのですがグッスマのねんどろいどシリーズの乱崎凶華。
あまりデフォルメキャラに興味がないほうなんですが、このキャラは作品内容的にOKだったので。


付属品が台座、替え手両手1種づつ、替え顔2つ、乱崎月香(クラゲ)と充分な内容。
といってもねんどろいど自体購入は2体目、1体目のケメコはエムエムのフィギュアと合体させるために
購入しただけ・・・そしていじることもなく合体させて飾ったので今回が実質初めて触ったようなものですが。



GSCNKM_02



GSCNKM_03



GSCNKM_04



半可動フィギュアみたいな感じですね。塗りはきれいですし思ったより丁寧な造りをしていました。
個人的に台座が少し使いづらいかな、と思ったくらいです。足を開いた状態で立たせるのがキツいです。
まぁ可動重視フィギュアというわけでもないのですから、これで問題ないといえば問題ないのですが。
今後もこのシリーズは滅多に買うことはないでしょうけど、作中なんかでデフォルメを意識させるような描写
が多い作品のキャラなんかが立体化されれば手を出してみてもいいかな、と。


そういえばこの記事を書いている間にやっと1月予約購入分が全部届きそうです。
これで撮影できるネタが増えそうです。逆に届かないことで今まで未撮影だったり積まれていたフィギュア
を開けて撮影したりと楽しかったのも事実ですが・・・以前購入して未撮影だったりしたのフィギュアも徐々に
撮影補完していきたいな、と。あとは以前記事にしたものの画像がしょっぱかったりしたものの再撮影なんか
もいいかもしれないと思っていたり・・・以前よりはまだマシに撮れそうですしね^^;

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/675-fa035f8c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。