/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 御連絡











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御連絡 

こんにちは、こんばんは。

プロバイダ契約の都合で今日から1~2週間の間インターネットに接続できなくなることに。

といったわけで通常通り更新もすることができなくなります・・・
いつも見に来てくれている方、たまにでも見に来てくれている方ごめんなさい。
復旧次第通常更新に戻るのでしばらくの間待っていて下さい。待たないよなどとは思わず・・・


それよりも1~2週間もネットできないという生活に耐えられるのかが不安。一気に情弱人間になりそう・・・
ネットできないって慣れてしまうときついもんですね。適当とはいえ頻繁に更新してきたのに・・・
漫喫から更新できなくもないのですが、そのためだけに外に出てお金を払うのもなんですし。


これは生活環境を変えてみろとの啓示か何かなんだろうか?
[ 2009/02/13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

辛いね~

私も結構ネット依存症だから、辛さは分るよ~w
大学生の頃は、実家にネットが無くて帰省中はネット喫茶に行ったりしてたな~。
でも、意外とネットって無ければ無いで慣れちゃったりもするんだよね。
あさりんの日記は楽しみにしているので(読み逃げでごめんね)
ネット復帰したらまた更新してね。
[ 2009/02/14 00:37 ] [ 編集 ]

ネット

いやぁ、まじできっついです・・・
1日の8割はネットしてるような生活なので。
その部分がとりあえずはゲームになってはいるけど
ゲームは飽き気味なものばかりだからねぇ・・・
買ったけど開けてもいなかったPS2のゲームがかなり
あるからそれでもやろうかなって思うくらいに。

記事はネタがあれば携帯から更新しますがテンションが・・・
[ 2009/02/14 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/691-24a372b0


