こんにちは、こんばんは。
たまに携帯から更新してみたり。
当初は2週間位で復帰できる算段だったのだが思いもよらぬことに。
光回線に変える予定で話が進んでいたのだが、一度連絡したきり全く連絡がなく、あちらから再度連絡する
という話だったのにどうしたんだと思いこちらからかけなおしてみると・・・
「以前連絡した通りお客様の部屋は未対応ということなので・・・」 とのこと。あちらから切り替えを勧めて
おいて未対応だったのはまぁいい、しょうがない。未対応なんだし。ただ以前連絡したっていうのが「はぁ?」
という感じだったので、その点を聞いてみると最初に連絡した次の日に連絡をいれたて仰い始めて・・・
ちなみに最初にかけた時も、今回かけた時も対応した人物は一緒。
さも連絡して納得したのに何を言ってるの?的なことを言い出す始末。
こちらは勿論そんな連絡は受けていないわけで・・・最後の方にはご家族の誰かが聞いてるはずとか言う
もんだから、つい独り暮らしで携帯の着信もありませんがと文句を言っておいたが・・・ほんとNTTって
ふざけた対応をするもんなんだと呆れてしまった。
というわけでプロバイダと契約し直す羽目になり、3月中旬頃まで復帰できそうにないみたいだ・・・
本当に面倒な事態でうんざり。メール周りも通販先からの連絡を確認しづらかったりと不便だし。
あぁ・・・早く復帰したい。
2月趣味品購入分は
固定フィギュア17体
可動フィギュア10体
とそれなり買ってしまったかもしれない。額的にも久しぶりに二桁を
オーバーしてしまった。3月は延期モノがまとまって送られてくる
ので結構やばいのかもしれない。不必要なモノに手を出さないよう
注意、注意・・・