/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <TOMIX キハ40 100形 8401,8402>











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <TOMIX キハ40 100形 8401,8402> 

TOMIXKIHA40100_01



トミックスから発売されたキハ40系気動車。発売が発表された当時、北海道で使用されている酷寒地仕様の
100番台も製品化されると知り随分嬉しかったものです。昔考えもなしに通常型というか暖地仕様のキハ40を
購入したこともありますが、窓の大きさに違和感があってほぼ走らせてやることもなく・・・



TOMIXKIHA40100_02



値段も高いだけあってディティールは良く個人的には大満足。ここまでアップにすると甘くも感じますけどね。
小物パーツはとりあえずタイフォンと排障器を取り付けましたが前面の車番がないとなんか違和感が・・・
転写シートを使ってないだけなんですが早いうちに貼り付けようかと。



TOMIXKIHA40100_03



最近では当たり前のような連結感覚ですが自分は今でも感動してしまいます。
アーノルドに慣れすぎていたせいもあるのか最近のものの購入数が少ないため慣れていないのか・・・



060901_01



以前使用した画像ですが実車のキハ40。
もうこのカラーリングにも違和感がなくなってしまいました。カラバリで発売されるとは思いますが、発売
されたら購入してしまうんだろうな、と^^; まさか発売しないなんてコトは・・・
[ 2009/03/07 ] 鉄道・鉄道模型 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/699-343e39fb


