/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 御礼&アンケート紹介











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御礼&アンケート紹介 

フィギュアクリップ補足ブログさん

グッドスマイルカンパニー 1/6 両儀

の記事を紹介して頂き、どうもありがとうございました。



フィギュア適当アンケート73 未開封の積みフィギュアはPart3

20個未満」 に。

実際に数えたことはないのですが購入した記憶と見た感じから15個くらいでしょうか。
自分の場合フィギュアが届いた時点で段ボールに入ったまま放置、撮影のため開封、撮影したら箱に
戻して積んでいくというスタイルなので未開封は全然ありませんね^^;
持っているいわゆるフィギュアをちょっと確認してみるとおよそ160体くらいのようなので、1/10が未開封と
いうことになります。可動フィギュアなんかをいれるともうわけがわかりませんが・・・
ガラスケースなんかに飾っているのがおよそ50体くらいですから開封済みフィギュアが100体くらい積まれ
ていることになりますね・・・そう考えるともったいないなぁというか残念な気分になります。


今年中に値段も手頃なガラスケース 「プレステージ」 (ウチの記事にリンクしていますが、丁度1年位前で
まだ中がスカスカと飾るものがなかったんだろうなと今見ると微笑ましかったり・・・)を追加購入しようと思って
いたのですがメーカーが直接運営しているっぽいYahoo!ショッピングの 「うぇぶ ぉもちや」 が閉店、楽天市場
の 「うぇぶ ぉもちや」 も改装中と今後どうなるのやら・・・激しく不安です。実売で1万円くらい安い感じだった
ので楽天のほうだけでも続けてくれると嬉しかったりするんですけど・・・
代案にIKEAの 「デトル」 複数購入という手もありますがこの場合飾ることができるフィギュアも少し限定
されてしまうんですよね・・・あぁ、悩ましい・・・全部飾りたいですが今後更に増えていくことを考えると、
そろそろ色々と考えなきゃいけない数になってきたのかもしれません。部屋のスペースも有限ですし・・・


関係ないですがお酒をもう5年くらいは飲んでないような。おかげで酔った記憶は遥か昔に・・・
[ 2009/03/14 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/712-d54e8633


