/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


今日は用事がっていつも通り夜にブログを書けないので、お買い物や御礼がちょっぱやUPとなりました。


昨日というか土曜日の話、まだ寝てないので昨日という感じではないが。
バスケの市民大会があったので会場へ。


久々にきちんと勝てた。


でも一時逆転されたりラストはファウルゲームっぽくされてしまったり・・・詰めが甘い。
まぁ今はプレイできないのでアドバイザーなわけだが、どう伝えれば意識改革させれるのか謎。
メンタリティーの問題が大きいから難しいのだが・・・某KING頼りってわけにもいかないんだろうし。


関係ないけど今日試合に出てくれた某KING、業界じゃそれなりに有名人なのね。
友人だから気にしてなかったけど川崎のストバス大会とかで相変わらずガンガンやってるっぽい・・・
ググってもちょいちょいでてくるし。なんかこう年を重ねても頑張っている友人がいると嬉しかったり。
自分も頑張らないとな、とか少し思ってしまったり。大会見に来てくれって言われたけど有料か・・・


参考リンク:ストリートボールリーグ SOMECITY (一部閲覧には登録が必要みたい)


で、今日といっても寝て起きてからの話。
車関連なのだが弟に譲ったMR-2、名義は自分なのだが残念ながら処分することになった。
用事というのはそれの手続き。それなりにいじってあって2年乗っていた車。さようならするのは心が痛い。
距離数だってまだまだいけただろうし、かなり頭の悪いマフラーを装着してあってブババババといったような
嫌いな音じゃなかったんだけど・・・下品だなぁと運転しながら思ってはいたけど。



090315_01



挙動が読みづらかったり足回りが少し貧弱でじゃじゃ馬っぽいところがあるけど好きだったよ・・・ミスター。


とりあえずホイールだけはADVAN RGなので廃棄はもったいないということで回収予定。
また置き場所クラッシャーが我が家に・・・
[ 2009/03/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/715-cdf155ce


