/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


今日は自宅に後輩たちが押し寄せたので撮影したりする暇もなく撮影ストックないので日記のみ。


午前中から先週勝ち進んだバスケの大会に行ってきたのだが惜しくも負け・・・
延長までいったのだが結局3点差で。とやかく言わないが少しずつチームが良くなってきているのかな。
試合後に何人かで食事に行ったのだがそこで良くないことが。


「遊びに行きます。」


あぁ・・・今考えれば断わっておけばよかったのかもしれない・・・
いいこともあったんだけど。


いいこと・・・
女性陣もいたので部屋掃除をしてくれ部屋整理が圧倒的に進んだこと。

よくなったこと・・・
精神的に疲れたこと。部屋整理が進んだのはありがたいが、重要物や必要なものがどこにいったかさっぱり
わからないこと。自分と付き合いの長い人物だと言わなくてもどれが重要・非重要なのかは阿吽の呼吸で
伝わるのだが今回に限れば伝わらない相手。手伝ってもらっているのであまり突っ込んだことも言えず作業
が進んでしまったので・・・よかったとも言えなくもないが精神的に異常につらかったのには違いない。


今後、我が家に自分以外同時に入れるのは2人までと心に固く決めた。
[ 2009/03/21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/726-26342d81


