/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <REVOLTECH YAMAGUCHI XAN-斬->











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <REVOLTECH YAMAGUCHI XAN-斬-> 

RevoltecXan_01



リボルテックヤマグチシリーズ Series No.SP 電撃ホビーマガジン10周年記念誌上通販品
「リボルテック XAN -斬- (後のキングゲイナー)」


長ったらしい商品名ですが要はリボルテックの限定品ですね。誌上限定と謳ってはいますがネットでも
注文を受け付けており自分はネットから注文しました。
設定上はキングゲイナーの昔の姿ということですが忍者っぽくてこれはこれでいいですね。
メタリック塗装も綺麗ですし各リボ球もあまり緩いといったこともなくいつもこうしてくれよ、と。



RevoltecXan_02



股間はリボ球ではないんですがある程度ポーズをつけることができます。
ただ足を閉じたポーズだったり前に動かすことができないいわゆるヤマグチ式可動になっているので多少
とらせたいポーズがとらせられないジレンマもあったり・・・まぁ概ねカッコいいポーズはとれますが。


髪の毛の根元部分に新開発ヒンジパーツ 「リストジョイント」 とありましたが単なる軸可動だろう、と^^;
動かす度に緩くなっていくような感じがして耐久力はなさそうです。緩くなったらボンド必須。



RevoltecXan_03



フォトンマットリングはキングゲイナーの時の髪の毛に接続する方式とは違い腰部にリボ接続というスタイル
になっているのでありがたいです。以前は微妙に使いづらかったので・・・


まぁ最高だ!という商品ではないですが有無を言わさぬ存在感のあるリボヤマだと思いますね。
メタリック塗装が効いているのかと。カッコイイです。限定なのが残念ですがネタ的にしょうがないですね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/743-f2211f28


