/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

3月注文分のフィギュアが送られてきた。思ったより大きな段ボールで送られてきてビックリ。
徐々に撮影をしていく予定。


今日はPS3のウイイレ2009でオンライン共同プレイを初めてボイスチャット機能を利用してみたのだが、これが
案外面白かった。オンライン上では知り合いでも実際は話をしたこともない人といきなり会話というのもちょっと
無理かもと思っていたのだがやってみるとそんなこともなく・・・むしろスムーズに溶け込み楽しくゲームをする
ことができた。まぁ相性とかもあるんだろうけど。8時間くらいやり続けてしまい疲れたので今日はもう睡眠・・・
[ 2009/04/04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/747-1077419a


