/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <オーキッドシード 1/7 ニトロプラス すーぱーそに子 バレンタインVer.>











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <オーキッドシード 1/7 ニトロプラス すーぱーそに子 バレンタインVer.> 

OSNPSSK_01



オーキッドシードから発売されたフィギュアで、ニトロプラス主催のライブイベント 「NITRO SUPER SONIC」
のイメージキャラクター、すーぱーそに子。ニトロ好きなので買ってはみましたが元ネタ知りません・・・


結構造りの良いフィギュアなんですがキャストオフ優先のためか両肩にはいる分割線が残念。
エプロンとパンツを外すためには手を外さないとだめですがこの方法は何とかならなかったのかなぁ、と。
特にキャストオフ機能を重視していない自分にとってはマイナス点です。そこを除けばかなりいいんですが。


一応R-18になるかもですが残りは続きにて。枚数は少ないですが・・・



OSNPSSK_02



いわゆるデフォというか正面から。この時点でエプロンの隙間から・・・
この状態だと肩の分割線もわかりませんし、肉感的なスタイルがたまらない!みたいな。
エプロンもそこまで厚さを感じませんしフィギュアとしてデキ自体は良いほうだと思います。



OSNPSSK_03



以前購入したララもそうでしたがお尻に食い込んだパンツの表現・・・うーん他の表現も難しいような気も
しますが、この方法だと相当うまくフィットさせないと少し浮いたりして違和感があるんですよね・・・
個人的にはエプロンのキャストオフはあってもいいと思いますがパンツはできなくていいと思います。



OSNPSSK_04



エプロンだけ外した状態。思いっきり肩の分割線が見えてしまっています・・・まぁしょうがないですね。
髪の毛の造形なんかは多少緩い感じですがあまり気になりません。頭部に関しては特に文句はなく
アイプリは綺麗ですし口の表現なんかもいい感じで角度限定といったこともほぼありません。
総じて考えると結構良いフィギュアだと思います。ちょっと飾るのには躊躇してしまいますけど^^;
あ、あとチョコレートケーキの質感が、それっぽくていいですね。


そういえばバレンタインVer.となっているとカラバリ商法を展開してきそうな気が。
ララも結構人気があったのかカラバリを2種類発売するようですし。うまくやられそうな匂いがプンプン・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/749-cc5e6200


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。