/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 趣味の一品 <H&K G36K>











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の一品 <H&K G36K> 

H&K  G36K


MARUIG36K_01



東京マルイG36C


東京マルイのG36CをG36Kに改造。以前紹介したG36Eのカービンサイズモデル。
フロントカバー・ストックをG&P製に変更。 インナーバレル諸々も各社カスタムパーツに変更してあります。
はっきりいってG36Eとほぼ同じ仕様です。インナーバレルとシリンダーのサイズが違うくらいですね。


どうにも自分はライフルっていったら長い!って趣向のタイプなのですがKのバランスもいいなと思い
カスタムしてみました。 はっきり言うと、EよりKの方が使い心地は良いです・・・


Eとはハイダーのデザインの違いが大きいのでしょうか。Cのハイダーと同じデザインですね。
フォアグリップは別に無くとも良いのですがなんとなく付けてしまいました。
無いほうが格好良いかもしれませんね。
キャリーハンドル上部にコンプタイプのドットサイトを装着してあります。


バッテリーはEと比べて装着位置に余裕があるせいなのか、うなぎタイプ以外にミニバッテリーも装着できます。



G36とはドイツのH&K製のアサルトライフル。
カービンサイズのG36Kはドイツ連邦軍特殊部隊KSKなど、
主に特殊機関で採用されています。使用弾薬は5.56mm NATO弾。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/75-1dd46fec


