/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <コトブキヤ 1/7 ざんげちゃん>











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <コトブキヤ 1/7 ざんげちゃん> 

KotobukiyaZange_01



コトブキヤから発売されたフィギュアで 「かんなぎ」 のざんげちゃん
シリーズ第2弾となりますが第1弾だったナギに比べていきなりクオリティが上がった感じが・・・フィギュアは
顔が命!という意見にも頷けてしまいますね。ナギは微妙だったんですがざんげちゃんはいい感じです。
付属品のクッションは折りたたんだ状態だとざんげちゃん用、広げて使えば3人用っぽいです。多分・・・



KotobukiyaZange_02



貧相なナギと違い(ぇ 抜群なスタイル。
髪の毛の塗装もいつものコトブキヤより気合が入っているような印象を受けます。
バニースーツの皺のいれかたなんかもいいですね。ここら辺はコトブキヤ、よくわかっているなと思います。



KotobukiyaZange_03



ナギはよっぽど造りにくい顔だったのか気合が違うのか・・・^^;
ざんげちゃんは正面でも横側からでも無難な造り。目もぱっちり綺麗で・・・この差は一体何なんでしょう。
セットで並べればそこまで気にならなくなるんでしょうかね。つぐみが届いたら試してみます。



KotobukiyaZange_04



コトブキヤはいつもパンツというか股間の皺に気合を入れすぎのような・・・
いや、全然構わないんですが(むしろありがたい?)気合の入れる部分のバランスをうまく考えて欲しい
ですね。普段の髪の塗装とか塗りわけとか。ざんげちゃんはバランスが良かったわけですけど。



KotobukiyaZange_05



というわけでざんげちゃん、かなり満足度の高いフィギュアです。
残念な点はパーティングライン?というか両足にラインが残ってしまっているところくらいですかね。
それにしてもデキは良好かと。最近購入した中では結構お気に入りです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/750-cdcf9c1a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。