/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記
fc2ブログ











日記 

こんにちは、こんばんは。


なんか最近やること、やりたいことがなさすぎてダメダメな気分・・・
3月の浪費が大きかったせいであまりホイホイと買い物もできないし。4月の購入予定リストを見た限り3月を
凌ぐみたいで本当に注意していないと生活に関わってくることになりそうで・・・気持ちよく買い物ができないと
ストレスが溜まるのにきついですわ~決して金銭的に余裕があるわけでもないしorz


でも欲しいものはたくさん・・・
RCだって余裕があれば復帰したいし。そもそも未開封RCを作ればって話なんだけど^^;
最近放置しているエアガン関係も追加補充したいのがチョロチョロと発売されてきているし。
今年中に徐々にフィギュア購入数を絞りながら満足のいくホビーライフを送りたいところ。


我が溢れる物欲はとどまることを知らない様子。
[ 2009/04/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/754-f3b407c2