/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <コトブキヤ 1/8 魔法少女まーりゃん>











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <コトブキヤ 1/8 魔法少女まーりゃん> 

KotobukiyaMMaryan_01



コトブキヤのフィギュアで 「ToHeart2 AnotherDays」 のまーりゃん先輩。
まーりゃん先輩のフィギュアは普通っぽいのが少なくて残念なのですが、これは顔が結構イメージ通りだった
ので購入したかったのですが、発売が昨年末で予算の目処が付かずスルー。最近になってようやく購入
できたわけです。まぁ逆に安くなっていたのでありがたかったといえばありがたかったです^^;



KotobukiyaMMaryan_02



にしても撮影が難しいというか、よくこんなのでアップする気になるなと自分でも思ったり。
グルグルなエフェックトパーツが邪魔でライティングしづらいんですよね。まぁ言い訳です・・・
まぁ面白い表現方法だとは思いますけどね。


クオリティ的にはもういつもコトブキヤ。無難というか凄くいい!というわけでもなく悪くもなく。
微妙にダルい髪の毛とちょっと粗めな塗装。デキとしてみれば本当に平均的?ただ、やっぱり心を鬼にして
敢えて悪く言えば本気じゃないコトブキヤですかね・・・いつも1/8の製品は本気にならなさ過ぎですけど。



KotobukiyaMMaryan_03



キャラとしては好きでなんかしらのまーりゃん先輩が欲しかったので多少の不満点には目を瞑る事に。
残念ながらお気に入りというほどのフィギュアではなかったりしますが・・・ただ顔は凄く可愛いですね。
原型はこのままで塗装がアルターやグッスマだったらもっと良いモノになったかもしれませんが、そもそも
ありえない立体化なんでしょうし、こういうことを言っても意味がないですからね。ちょっと惜しいな、と。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/756-801014b3


