/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

こんにちは、こんばんは。


今回は 「お買い物」 記事だけど丁寧語じゃなく日記と同じく喋り言葉で進行。
まぁ昨日書いた買っちまったモノを晒すだけなんだけど勢いとこげつんさんの励ましもあって(ぇ


いきなりで恐縮だが言い訳をしておく。
いや、自分でも最初は完全にこんなもの買うわけねぇ~だろみたいな感じだった・・・
それが弟とソレの存在意義について語っていたら、なぜかちょいと買ってみようかみたいな話に。
もったいぶってなんなのよ、と言われそうだからぶっちゃけると・・・


いや、ちょっと待って欲しい。
まぁ大したことはないわけなんデスヨ。いかにもオタクアイテムってだけで・・・うん、全然ね・・・
でもあれだ!やっぱりちょっとブログは匿名みたいなもんとは言えちょっと恥ずかしい・・・


こげつんさん!あんたスゲェヨ!立派だよ!
気になった人だけはね、続きでどうぞ・・・orz 
携帯とかだと関係ないのかもしれないが。



いいいいいぃぃぃぃぃいいいやっほうう!!!


090415_01



のっけからハイテンションだったけど、ついに手を出しちまったZE・・・
個人的に超オタクアイテムと勝手に決め付けていた

抱 き 枕 カ バ ー \(^o^)/


左から順に

二次元コスパ D.C.II ~ダ・カーポII~ 音姫 抱き枕カバー
マッチングワールド スムース抱き枕カバー 「神曲奏界ポリフォニカ」 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス
マッチングワールド スムース抱き枕カバー 「プリズム・アーク」 シスター・ヘル


大きさは全部150cm×50cm。コーティカルテの抱き枕は以前140cm×45cmだったみたいだけど今回の
アニメ化にあわせたのかリニューアルされたようだ。なんというグッドタイミング・・・まぁこれがリニューアル
再販されていなかったら全部買ってないかもしれないのだが。まぁいきなり3つとか、もうね・・・財布がかなり
痛かったデス。そもそも今月は趣味購入予算に余剰は全然ないわけで。食費を浮かせるしかない・・・


それにしても期待して続きをポチった方スイマセンorz
もしかしてこういういわゆる抱き枕カバーって超市民権を得ていたりするのかな?逆にどマイナー?
そういえばこれ、テレサさんは安売りだったからまだましだけど、カバーのくせにけっこうしよる・・・
定価として抱き枕のカバーが1諭吉前後ってのはなんか高く感じるような。製造費が高いのかな?
これからホイホイ追加購入するわけでもないのでまぁ問題ないはず?だけども。


届いてから結構経っているんだけどデカい封筒を開けたのは数日前。抱き枕本体のほうは今日中に届く
はず・・・撮影は部屋のスペース的にできるかどうか・・・片付ければ逝けるかな。
で、結局なんで買っちまったの?というと抱き枕そのものについては元々興味があったんですな。


(大まかな流れ)
どうせ抱き枕買うならオタ復帰してるし今はこういうグッズもあるわけだがどんなもんじゃい
↓↓↓
でも抱き枕欲しいのに本来の性能が大したことならいらないかな
↓↓↓
じゃあアキバによく行く弟にコスパに行くよう打診してみるか
↓↓↓
弟はあんま興味なさそう
↓↓↓
宇宙かけのカバーも出るらしいから買えよ(薦めてみる=巻き込む)
↓↓↓
話をしているうちにいつの間にか盛り上がる
↓↓↓
翌日、弟がさっそくコスパに抱き枕本体の感触を確かめに
↓↓↓
悪くないという報告、話の最中に弟が注文
↓↓↓
負けてられねぇ・・・俺も注文


みたいな。土曜に連絡したのに日曜には確かめてきたと連絡を受け弟の仕事の速さに驚いたw
カレはもうカバーも本体も同時に予約してかつ、獅子堂さんのカバーは発売済みなので快眠生活を送って
いるんだろう。枕にカバーを装着した画像を送れと言ったら 「ブログに晒されそうで嫌だ」 と拒否された。
なんて察しのいい・・・もっと違うところで空気を読めと常々言っているのに・・・


ってなわけで購入報告。発売されている中で厳選して嫁を選んでみた。他にもいいキャラはたくさんいたが
ホント、厳選して・・・本体が届いたら装着させて撮影してみたいがほんとスペースがなぁ。
エアガンやベースの画像がいつも同じ場所、背景だったのは、長さがあるとそこでしか撮れないからで。
ほんと趣味グッズに部屋のスペースをとられているので寝室くらいしか撮影できる場所が・・・


まぁ近いうちに撮影台や積みフィギュアをどかして試してみるかも。
[ 2009/04/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/765-f06e750e


