/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介 

44-四拾四式- さんのレビュー記事で

デバイスメタルチャーム コレクション 08  バルディッシュ・アサルト-アサルトフォーム-


このシリーズ、当初はfigmaにも使えそうと自分も購入していたのですが、途中ですっぱり買わなくなって
しまったんですよね。アサルトフォームに関しては購入機会はあったんですが個人的にはメタリック感と
いうものを求めていなくて購入しなかったという部分もありましたが。むしろ 44-四拾四式- さんのレビュー
干将・莫耶を見た時にはコレは買っておいても良かったかもと思いましたけど^^;


この商品ではないですがウチでライオットザンバー購入記事に際に売ってくださいみたいなコメントが来た
こともあったので、フェイトさん関連ホントに人気あるんだなぁ、と。シーエムズのグッコレフェイトさんもかなり
売れたみたいですし・・・ヴォルケンな面々だけ買って満足してを購入しませんでしたが(というより値段的に
4月は無理できなかったせいでお金さえあれば欲しかったですが・・・)。


まぁ話が逸れましたが、figmaと絡めてのレビュー記事を見て自分もfigmaを久々に撮りたくなりました。
確か眞姫那嬢が今日には届くはずなので今日の購入記事はfigmaにしてみるかも・・・
[ 2009/04/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/786-bfa5e010


