こんにちは、こんばんは。
気付いたらいつのまにかカウンターが30000HIT~マッタリダラダラやっていた買い物記録ブログだったのに、これでも見てくれる方がいるんだなと思ったり。
よく、たまに来られる方々に最大限の感謝、滅多に来ない方も感謝、感謝。
来月17日でブログ開設2年目になり、丁度その頃には超えるかなと予想していたのに対しかなり早く超えた
のも、記事を紹介して頂いたり、相互リンクしている各サイトさんから飛んでこられる方が多いということが
影響しているのもあると思います。本当にありがたい限りです。
これからもマッタリと買い物を記録と記事書きを続けていくので、よろしくお願いします。
まぁ年平均15000HITくらいで仰々しく書き過ぎな気もしますが、良い節目だったのでお許しを^^;