/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com リンク追加











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加 

しょんぼり物欲日記 さん


にリンクして頂いたので相互リンクさせて貰うことに。
おたアイテムなど日ごろ買った物を晒していくサイト、とのことですが現状はウチに似てフィギュア寄りの
記事が多くなっているようです。せさみんさんよろしくお願いします。


最新記事はメガハウスから発売された

ブリリアントステージ アイドルマスター 萩原雪歩

紹介枚数の多さは、これぞレビューといった感じで、どんなフィギュアなのかよくわかりますね。
ウチは完全に記録というか、自分の中でここら辺がわかればというポイントを絞っただけなのに対し・・・
レビューというにはどこを撮ればいいのか自分ではよくわからなくてサボっているだけともいいますが。
そういえば自分もこのフィギュア、注文していましたが届くのはGWが明けてから・・・orz
[ 2009/05/06 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/801-d04c7b70


