/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


GWが明けて遂に4月後半注文分がやってきた。
というわけでコトブキヤのマオをアップする予定がちょっと日記にしたくなってしまったので、そっちは明日
アップ予定。それにしてもこうやって置くと結構な量。先月20日頃にも月末配送量が多いということで4月
前半分をまとめて発送しているのに、だ。注文したところは色々なところのおかげで段ボールはそう大きくは
なかったけど・・・それを潰したり、中にある緩衝材だけでかなりのゴミの量に^^; 捨てるのメンドクサ・・・



090508_01



今後ことを考えてフィギュア系をぽこぽこ買うのも今月で最後だ!と思っていたのに予約を確認すると・・・
5月は確かに反映されてはいるが6月、8月が絶望的な感じ。6月はこれ以上の追加はないとは思うが
また月間フィギュア購入金額更新となりそう。最近の投売り市場を考えればなんと無駄な買い物なのか
と思わなくもないが、欲しいんだからしょうがない。払いますとも・・・8月はまだわからないがこれ以上は
きつそうなので一部スルーして余裕ができたら手に入れるという考え方に。ジリ貧になりそうだが・・・


そして某購入予定品の目処を付けることができた。今月末までには購入予定。
もうひとつのほうも狙えなくはないが今回は諦め・・・というか買うと今月中旬に届くものなんかの支払いが
できなくなるのでやはり無理。当初の予定通り来年夏頃までにはということで我慢・・・


ああぁぁぁぁぁぁぁ~欲求を抑え込める強靭な精神が欲しいorz
[ 2009/05/08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/806-a223487e


