/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <コトブキヤ 1/6 桂ヒナギク ~水着Ver.~>











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <コトブキヤ 1/6 桂ヒナギク ~水着Ver.~> 

KotobukiyaHinagiku_01



コトブキヤから発売されたフィギュアで 「ハヤテのごとく!」 のヒナギクさん。
発売当時は予算の関係で購入できなく余裕が出来た頃には売り切れと、巡り合わせが悪かったのですが
再生産されたのでやっと購入しました。こう人気がでた商品を再生産するところがコトブキヤの良い所。


ぶっちゃけ水着スタイルでのフィギュアってそう好きでもないのですが、ハヤテのごとくフィギュアってあまり
ないので食いついたというか・・・ジュンプランニング(自己破産・・・^^;)の3体がありましたが微妙ですし。
まぁそんなわけで撮影枚数も少なめです。ウチみたいなフィギュアの好きな部分をまとめて撮るだけの
スタイルだとこういうフィギュアは枚数が少なめになりがちです。撮りたいところがあまりないというか・・・



KotobukiyaHinagiku_02



1/6ということですがそんなに大きくない印象です。
枚数が少ないので後ろからも撮ってみましたが何も面白くない画ですね^^;
コトブキヤなのに髪の毛にハイライト塗装が!くらいしか言うことないです。



KotobukiyaHinagiku_03



このフィギュアはここに全てのポイントが集約されている感じ。
脇からウエスト、お尻へのライン、そして見事な胸の造形・・・ロリというわけでもないのにこうも凄い胸の
造形のフィギュアは中々お目にかかれません。個人的にはこういうの、大好きです。


フィギュアとしての造りは大きいコトブキヤの1/8クオリティといった感じですね。ちょっとダルめの髪の毛
と塗り、と言いたくなるのですが水着のせいで塗りという部分でもあまり評価すべき部分がないというか。
ちょっと幼さの残る肉感の造形とナイチチという部分で評価すべきフィギュアなんだろうな、と思います。



KotobukiyaHinagiku_04



というわけでかなり短いですがコトブキヤのヒナギクでした。
やっぱり水着だと面白そうというか良いポイントが少なく感じますね。ウチにはスケールもののフィギュア
だと大体200人くらいいるはずですが、水着のだと10人くらいいるみたいで全体の約5%くらいですか。
これが多いのかどうかは良くわかりませんが、自分としてはあまりいないという考えです。


現在だとナギと西沢さんも発売されていますが予算削減の煽りで購入予定はありません。
マリアさんかサキさんが発売されるなら予約してしまうかもですが。念のため書いておきますが、決して
メイド好きというわけではないですよ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/820-d9d06252


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。