/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介 

どう見てもヲタブログです。 さんの新しいレビュー記事

オーキッドシード ちちのえ+「Cover Girl」Black Hair ver.

非常にエロくてよろしいフィギュアです。こげつんさんがムラムラして買うのがよくわかります。
オーキッドシードはラインナップに魅力がありますね。更にクオリティアップしてくれれば・・・
といっても最近は結構いい感じのものが多いと思いますけど・・・

それにしても綺麗に撮れてますねぇ・・・どんなカメラ使ったらこんな綺麗に撮れるんデスカ?^^;



44-四拾四式- さんの新しいレビュー記事

マックスファクトリー figma EX 002 シャナ 黒髪ver.

更新が迅速^^ 自分が未開封のまま積んでしまったfigmaのレビューは見ていてすごく楽しいです。
通常版とはメロンパンくらいしか差がないと思っていたらさりげなく前髪やコキュートスも違うとは。
初めて気付いた罠・・・やっぱ開けなきゃね、と思うのですがレビュー記事を見て満足、満足(ぇ

最近やっとはやてを開封してなのは、フェイト、はやてで何時間も遊んだり。
あぁ早くシャマルさんの予約を解禁して心を落ち着かせて欲しい・・・
なのは系は人気ありますがシャマルさんがグッコレ、figma、アルターと立体化とは。

あとは銀姉を頼む!ってかナンバーズみんな!・・・・・・はい無理ですねっと。

そういえばfigmaシャマルさんはスカートだけどセイバーと似たような構造だからできたのたんでしょうか。
sakakkyさんと同じく激しくヴィルヘルミナが欲しいのですが立体化自体が皆無・・・シャナばっかり。
[ 2009/05/21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ビバ!オーキッドシード!

今もそうだけどレビューやり始めた頃の写真はそれはそれは酷い物っすよorz
ホワイトバランス?なにそれ?取りあえずピント大体あってればいいじゃんって感じでしたからwwwwwwwww
[ 2009/05/21 20:33 ] [ 編集 ]

オーキッドシード

良くなりましたよねぇ
去年くらいは立体化のセレクトは良くてもデキがいまいちだったり・・・
と惜しい感じがしたんですが今年に入ってかなり。

fc2時代のこげつんさんの旧レビューも見ましたが酷くもないかと^^;
その後の技術向上が激しすぎますがwww
まぁ自分もゆっくりでいいので上手くなっていきたいですね。
[ 2009/05/22 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/829-b2925142


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。