/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 静態蒸気機関車探訪記 小樽番外編











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静態蒸気機関車探訪記 小樽番外編 

Lamborghini  Countach  5000QV


Countach_01



イタリアのランボルギーニ社が生み出したスーパーカー「カウンタック
この写真の車はエンブレムだけ見れば、「5000クアトロバルボーレ」でした。
1985年に発売されたモデルですね。排気量5200cc455馬力


沢山クラシックカーはあったのですが、日本車が多く写真を撮りたいっ!
とまではならなかったのですが、つい撮影してしまった車。


とにかくカッコイイとしかコメント不能。もちろん日本車でも好きな車は沢山展示されていました。



Countach_02



ぺったんこで高さ107cm
シートに座ると、地面に座りながら運転するような視線になるのでしょう。



Countach_03



こういうデザインを見ると、効果的なデザインだ機能的だなんだという声が
全く気にならなくなります。とにかくかっこいい。
かっこいいという言葉だけで周りを黙らせることができてしまいそうな車。


趣味が多すぎてこういった車を購入しようと思ったことは一度しかありません。
維持費や外面を気にして結局購入とまでは行きませんでした。
それでも、いつか乗りたいものです。
[ 2007/08/21 ] 車・ミニカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/83-d2bc6d07


