/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御礼 

フィギュアクリップ補足ブログ さん

ホビーストック 1/8 鉄乙女
の記事紹介、どうもありがとうございました。そして先日

アルター 1/8 ルイズ ゴスパンクVer.
の記事を紹介して頂いていたのになぜか御礼を忘れていました・・・申し訳ないです。
mofiganさんのことですから気になさらずと仰ってくれると勝手に思っていたり(勝手な言い分・・・



44-四拾四式- さん

ホビーストック 1/8 鉄乙女
の記事紹介、どうもありがとうございました。
似てる似てないだけで判断すると似てないんですけどねぇ・・・この後に発売された続璃みたいに製造は
アルターにお願いしてもらうみたいな形が良かったですね。良いモノに触れすぎると目が肥えてイケナイ。

>シャマル先生の件
正直言うとそりゃヴィータ出せよ、なのですがヴォルケンズ好きとしてはヴィータが先に出るとシャマル先生
はお流れになりそうというか立体化に至らないような気もするので、今の展開のほうが結果的に期待できたり。
ただ・・・お犬さんはダメかもしれない・・・orz 人型でもSS名義じゃ・・・ということで省エネモードを付属で。
figmaなのは系の要望妄想を始めると御礼記事じゃなくなるほど長くなりそうなのでここら辺で^^;

>アクリルキューブって名前
sakakkyさん御要望のものと合致してました?違ってたら恥ずかしいですが・・・ただあってたとしてよくよく
考えると通販とかだと送料が馬鹿馬鹿しそうですね。籠り野郎なので外に行く発想がn(ry



[ 2009/05/23 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/831-a04356e8


