/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


今日は一日中ブログを弄っていた気が。昨日の夜起きてからずっと起きているので流石に眠たく・・・
とりあえずブログもほぼ形になったのでまぁ今日はもういいかな、というか飽きた。


話は変わるが今日はほんとボークスdayだったなぁ。
絶賛イベント開催中だから!とかではなく同日に3種類もフィギュアが届くとね・・・
昼間に更新した舞はHJ誌上通販品とはいえボークスが造った訳だし・・・他は以下画像のフィギュア。



090523_01



A3端鶴2体となのはさんじゅうきゅうさい。数としては4つ、種類としては3つってことで。
と合わせて軽く3諭吉オーバーとかほんとボークス直売価格は地獄だぜ!HAHAHA・・・orz
端鶴は全くもって問題ないはずだがなのはさ~ん・・・まだ箱の外から見ただけだけどね。
これで送料込み9500円はちと評価が厳しくなりそうな予感。店頭買いでも8,400円くらい?う~む。
まぁアルターから発売されるなのはさんよりは飾りやすいところがいいですわな。


とりあえず明日の鑑賞、撮影が楽しみでもあり不安でもあり・・・鑑賞は寝る前かもしれないけど^^;
ただ今後発売されるフェイトそんと重要なはやてちゃん、そしてヴィヴィオのデキが不安だ。
更に予約済みの劉備やましろは大丈夫なんかな。どうにも期待できない・・・けど予約はしたわけでorz
恋姫†無双のフィギュアはフリーイングしか期待できそうにない・・・か。

そういえばA3の4thシリーズキャンペーン品の海神は種類関係なく6体分の応募券でいいみたいで本当に
助かった気分。撃震2体、YF-23、瑞鶴2体、不知火・弐型でギリギリ・・・良かった、良かった。
[ 2009/05/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/836-97cd9d84


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。