/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物  <ボークス A3 F-4J改 瑞鶴 Type-82C>











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物  <ボークス A3 F-4J改 瑞鶴 Type-82C> 

A382C_01



ボークスA3第26弾で 「日本帝国斯衛軍82式戦術歩行戦闘機 F-4J改 瑞鶴 Type-82C」 です。
ロボ系のアクションフィギュアを記事にするときはポージングセンスがないのでいつも枚数が少なめですが
今回もいつもの如く・・・ただ今回はロボ系を1眼で撮影するとどうなるかなというテストっぽいところもあった
ので今後は徐々に枚数の多い記事にしていきたいと思っています。今回はとりあえず2枚で・・・orz


それにしても黒系の機体は撮影が難しいですね。



A382C_02



とりあえずカッコイイのですが、股関節が股関節が弱いです。
そして今回は2体購入していますが両方とも足首の軸の受け側が癒着していたのかロールできない不良?
みたいな事態に。ちょっと熱いくらいかなお湯に浸してからゆっくりと動かすことで修正できましたが。
1体は両足首、1体は左足と。簡単に修正はできますが人によっては軸がねじ切れたりしてしまう可能性
もあるので、ボークスはこのようなことのないよう品質維持に努めて欲しいものですね。


それにしてもじゅうきゅうさいに比べこっちの造形の良さはなんなんでしょうね。
フィギュアも気合を入れてください。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/842-92b812dd


