/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記+お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記+お買い物 

こんにちは、こんばんは。


今日はどうしてもお外に出なければ行けなかったので昼頃にタイヤ交換を。
実際30分くらいで終わったのだがとにかく疲れた・・・タイヤが重い。



090526_01



前輪を後輪にローテして前輪を純正に戻したわけだが激しくダサい。
16インチってこんなに小さかったっけ?という・・・まぁ画像は逆光なのに適当に撮りました。洗車もせずに。
出先でぱっと撮影して帰宅。これで明日からも問題なく水道が使える。


せっかく外に出たのでホビージャパンを買いに本屋へ。amazonを使わないのもアリだよね。
で、ホビージャパンだけ買うのもなんだしと思い、適当に漫画コーナーも見たのだが買っていないものも
なく欲しいものもなかったのでしょうがなくラノベコーナーに。こっちも特に欲しいものもなかったのだが、
せっかく外に出て且つ本屋にまで来たってのになんか納得が出来なくてこれを選びました。



神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS①~③


090526_02



う~ん、はっきりいってポリ赤通常シリーズを早く書いて欲しい。
このシリーズ、今アニメでもやってる学生編だが、キネティックノベルの書き直し+短編追加なのに値段が。
挿絵も新規書き下ろしとかではなくキネティック版のCGを載せているだけと、ちょっとさぼりすぎのような。
まだ中身は読んでなくてパラパラっとめくってあとがきを読んだだけなんですが・・・


まぁシリーズで買ってるって事でお布施として納得しておこう。
[ 2009/05/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/845-c7762a49


