/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <メガハウス 1/8 逢魔の女王 アルドラ>











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <メガハウス 1/8 逢魔の女王 アルドラ> 

MH_QB_P10_00



メガハウスのフィギュアで 「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ
まぁなんていうかデザインがどうとか思う前に何この股間?となってしまうであろうフィギュア・・・
今までもQBシリーズは殆ど手を出すこともなくナナエルくらいしか購入した記憶はないのですが、アルドラ
はキャラデザがかんたかママということで購入決定。ただデザイン的にはなんだこれって印象です・・・このクオリティで 「恋姫†無双」 の華琳様をどこかのメーカー様、立体化お願いします。


今回のフィギュアは上半身キャストオフ有りなので一応R18となります。よろしければ続きをどうぞ。
といってもキャストオフした画像は1枚だけですが^^;




MH_QB_P10_01



背景を暗めにしようとした撮影の場合、ウチの狭い照明範囲でもライティングに問題がないのでいつもの
画像と比べると少し綺麗に撮れているように見えます^^; 前のこういった画像の時には少し光が強すぎ
たっぽいので今回は柔らか気味に。そんなに暗くは感じないのですが、どうですかね。



MH_QB_P10_02



変なポーズだなと思ったら左手は後ろで拘束具に留められているのですね。
元ネタを知らないので新鮮な感じで見ることが出来ます。再現性なんかもあまり気にしなくていいですし。
視線変更用の替え顔パーツがあるので前髪が外せるようになっていますが、分割線なんかも特に気に
ならない感じです。髪自体の造形はややダルいかなと思いましたが、普通に考えれば良いデキかと。



MH_QB_P10_03



右目前パーツを石化邪眼を使用する開放状態のパーツに差し替えた状態。
クリアパーツで再現されているのですが暗めに撮影しているのであまりわかりませんね。
ちょっとぽっこりしたお腹の造形がいい感じなのですが少し下にあるブツのせいでそちらに目が・・・



MH_QB_P10_04



アヌビス神っぽい感じのデザインですが何か関連性でもあるのでしょうか。
そういえば武器というか剣を目立たせるような画像を撮っていなかったことに後で気付きました。
あと股間のブツは関節毎にボールジョイントで接続されているので真っ直ぐにしたり反らせたりできます。



MH_QB_P10_05



膝立ちポーズなのはこのポーズも再現できるようにしたためらしいのですが、箱には 「肉裂秘剣ポーズ」 と。
な、なんというネーミング・・・替え顔パーツと右腕を交換して再現なんですが凄いポーズですね^^;
どんな攻撃方法なんだろう・・・これって攻撃を食らわすことできるんですか!?と思いますねw



MH_QB_P10_06



髪の毛がうまく支えてくれるので特に何の問題もなくこのポーズに。
いや、本当に何このポーズ・・・と思わざるを得ません・・・むしろ笑えるというか^^;
足首や太もも、股間や腕、また頭などにある鋭利なパーツはかなり鋭く刺さると痛いです。痛さより折れた
かも!?と驚くほうが先でしたが・・・特に問題なかったようで安心しました。



MH_QB_P10_07



そそり立つ剣←ココ重要ですよね、うん。
いや・・・なんていうか撮っちゃいましたがこのフィギュアを撮影する人は多分誰でもこの角度で撮るんじゃ
ないですかね。穿いてないどころか秘剣装着のみととんでもない奴です、この方・・・どう装着してるの・・・



MH_QB_P10_08



で、最後にキャストオフと。
実際には色移り防止フィルムを外した直後に撮影しているので一番最初なのですが。
ついでに右目前のパーツも外しています。ダボ穴が丸見えになるのですがそこまで目立たないかと。
服装の関係か、変に痩せたりもしていませんし、適度なバストサイズかと。元々が元々だからというか
あまり脱いだからといってエロさ増大とならないのがこのフィギュアの面白いところで。


ということでメガハウスのアルドラでした。
クオリティとしてはQBシリーズ屈指のデキなんじゃないかと思います。他のを殆ど持っていなく見た時の
記憶との比較にはなりますが。次のアレインは購入予定ですがキャラデザ買いでもキャラが好きだから
買いというわけでもなく、純粋に見た目で欲しいな、と。まぁエルフ耳だからという点が大きいです。
[ 2009/05/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/856-6da12642


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。