/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介 

Kimagureman! Studio さんの記事で

Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

EOSシリーズのキットレンズとのことですが記事内容がとても参考になりました。
自分はイベントなどに行くことは皆無ですが見て回るなら確かに1眼は辛いかもと思います。
ウチのG1だとかなり軽いのであまり重さは気にならないかもしれませんがそれでも大きさが・・・

こういったイベント自体は興味はあるんですが人ごみが極度に嫌いなので行くテンションがあがらず。
仕事をしていた頃は東京への通勤でも電車に乗るのが嫌でわざわざマイカーで高速を使い会社の近くの
有料駐車場まで使って通勤していたくらいですからね・・・^^; 今考えると相当な無駄遣いだったな、と・・・

あぁ・・・それにしてもマクロレンズが欲しい・・・です。



44-四拾四式-
さんが立て続けにfigmaレビュー記事を更新。

マックスファクトリー figma 036 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.

ウチのは相変わらず未開封ですが存分に堪能させていただきました^^;
自分の場合最近のfigma購入は好きなキャラ以外はあからさまにパーツ用みたいな感じになってきました。
今回だともちろんデザートイーグル10インチが欲しかったというか・・・

>持ち上げすぎ
綺麗な画像且つここまで枚数を使っていれば充分内容を理解できますし、レビューとしては大変宜しいかと。
ウチなんかは元々買い物記録ブログあがりなので枚数よりも気になったポイントだけの雑感ですからね。
こういうレビューを見ていると自分もレビューみたいなのをしてみたいかも、とも思うのですが・・・

ちなみにハルヒキャラだと朝倉さんと鶴屋さんが好きですね。スケールだと持っているのはその2名のみ^^;
ひねくれ者なのでメインキャラよりサブキャラに目が行くことが多いです。例外も多々ありますけど・・・
[ 2009/06/01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/858-28e34e98


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。