/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&雑記 

雑記


グッコレはやて予約開始キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ポチっとな。

フェイトは予約を迷っているうちに発売、なぜかいきなりの人気で市場から消え、なのはも予約開始時から
う~んどうしようかと放置し続け、フェイト再販にあわせてやっと予約することに決めたという経緯があったけど
はやては即予約決定。何も考える必要はない。支払いするお金が工面できそうになくても予約、コレ定説。
RC戦車がどんどん遠のいていく気もするが、良く考えれば値段的に来年の夏までにはなんとかなるはず。

それにしてもグッコレなのはシリーズはシャマルさん以降元絵に似せようとする気配がさっぱりしないような
気がするのは自分だけなんだろうか・・・ヴォルケンズはそっくりと言わないまでも雰囲気はあったのだが
フェイトからはグッコレアレンジが入っているような気がしてしょうがなかったり・・・
そしてこの記事を書いていて、ふとガラスケースに飾っているグッコレを見て思い出した。

「シグナム撮影するの忘れてたやんけっ!」

続々と届くフィギュア軍団に気をとられすっぱり忘れていました・・・というかガラスケースに飾ってしまうと
撮影スペース兼フィギュア倉庫兼寝室からリビングに持ってきてしまうことになるので忘れがちに・・・
せっかく思い出したんだから近いうちに撮影しよう・・・最近届いたフィギュアの撮影が済んでから。
そうしているうちにまた忘れるんだけど・・・orz








記事紹介


しょんぼり物欲日記 さんのフィギュアレビューで

高町なのは 水着Ver.

自分も購入記事を書きましたが、撮影をサボりがちなウチとは違い枚数が多くきっちり紹介されています。
関係ないのですがセヤダタラいいですね。当時は1/8サイズになるべく限定して購入と訳のわからない
縛りを設定していたのでスルーしましたが今考えれば何を言っているんだ、と・・・あぁ買っておけばorz

そして某配達業者の佐○さんについて苦言が・・・
ウチも週に何回か○川さんのドライバーに会いますが、最初嫌だったナヨナヨした態度にも慣れてしまい・・・
いつも来る時間帯もブレブレで何度センターに苦情をいれているかわかりません。販売店の多くがSAG○WA
を配達業者に選んでいるのもネック・・・ただウチの地域はペ○カンよりはマシですけどね^^;



[ 2009/06/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/860-be0547c2


