/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <NTT DoCoMo FOMA P904i>











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <NTT DoCoMo FOMA P904i> 

P904i_01



今までFOMA P900iを愛用していたのですが、電話の開け閉めに機体が反応
しなくなってきたり、バッテリーもかなりヘタっていたりと老朽化が激しかったので
機種変更しました。Panasonicであればなんでも良かったのですが自費購入では
なかったため「FOMAのPで最新の奴に機種変更したい。」と伝えるとこれでした。


色はずっと「黒」を使ってきていましたが、最近飽きていたので「シャンパン」に。



P904i_02



自分は携帯電話で写真を撮ることはほぼないのですが、スペックだけ見ると
有効画素数は約320万画素とのこと・・・最近の携帯はすごいですねぇ。


音楽を聴いたりもできるらしいのですが携帯で聞くことに興味がないので
特にどう使うのかも試したりしていません。



P904i_03



パケ放題なども勧められましたが、iモードからしてほとんどしないので
契約プランも特に変更なしです。気になったのは十字キーを押しにくいこと
着メロの音質が良くないこと、ただし着うたなら問題無しかと。


変えて良かったなと思うことは、ちょっと薄くなったこととバッテリーの持ちが
桁外れに良くなったことです。買ってくれた方ありがとうございました。
[ 2007/08/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/87-048828cb


